【ハニプレ】君と旅行に出かけたら🥉 振り返りメモ【イベラン】

イベおちゅ!!!

はい、りぷりぷイベです。

はじめて走った復刻トリトリから気がつけばここまできました。

 

イベ基本情報

☆5/1~5/11(247h)

☆時速曲:ヒロインたるもの(前編)

 

用意したもの

☆端末(iPadAir5)

☆通話用端末

☆垢(石:約36万)

☆カフェイン剤

☆キレートレモン

☆ラムネ

 

今回の目標

☆健康的に色段を狙う

☆🥉を取って色埋め(イベ形式問わない)

☆他ランナーとトラブルをおこさない

 

良かった点

☆目標が達成出来た

☆自己最高稼働の更新(39h)

☆イベ期間中に体調を崩さなかった

☆寝落ちで事故らなかった

☆序盤でほぼ上位が確定していて気楽に走れた

 

改善点

☆準備不足

石が足りなかったため途中で下埋めをすることに。ここで大幅に減速。

☆体力不足

無理やり稼働していた。イベ後にかなり響く。

 

次に活かせそうなこと

☆カフェイン剤一錠摂取からの2h睡眠

個人的にはエナドリよりカフェイン剤派

飲んで寝ると寝起きがスッキリ

☆諦めて寝る

眠い時は眠い諦めておねんね。その方が結果的には効率がいい

☆充電を定期的に確認

わりと気づいたら減っててやばい。切れたら終わり。

☆発熱処理

クーラーが便利すぎる。永遠に使いたい。

 

最後に…

イベランなんか二度とやりたくねぇ!!!!

というのは置いといて、pt調整表くれたネムたん、介護してくれた大好きなのんくんには大感謝です!!

特にネムたんとは初めて走った復刻トリトリで15位16位連番してて、今回まさか色段で連番できるとは思ってませんでした!ありがとうございます!ネムネムサラダさまは神!!