さようならハニプレ

TOP500で大満足したあの日。 勇次郎の星4に課金したあの日。 TOP50で頑張ったあの日。 TOP10という高みに憧れたあの日。 星4が産廃になったあの日。 TOP10 成長したあの日。 憧れの場所へたどり着いたあの日。 色段 憧れを超えたあの日。 もう辛くない稼働す…

ハニプレイベランの基礎

2022年10月現在の情報です。このゲームたまに大幅に環境が変わるのでご注意を。 端末に関してはios前提ですがandoroidでも目標順位と周りの稼働によっては勝てるので各自好きなものをご用意ください。 ⭐️石準備 50万あれば困らずに走れます。下埋めレジェ埋…

ミリシタ周年めも✍️

ゆるランなのに石がなくなった。何故。 来年やりたいこと ・周防桃子か高槻やよい100傑以上 ・総合PR以上 気づいたこと、やること ・リフレ 23-7が理想 ・初日0-8貴族のリフレはアホ ・貯め吐きは定期的に ・石はドロドロ溶けてく 目標15万↑ ・余計なツイー…

【ハニプレ】君と旅行に出かけたら🥉 振り返りメモ【イベラン】

イベおちゅ!!! はい、りぷりぷイベです。 はじめて走った復刻トリトリから気がつけばここまできました。 イベ基本情報 ☆5/1~5/11(247h) ☆時速曲:ヒロインたるもの(前編) 用意したもの ☆端末(iPadAir5) ☆通話用端末 ☆垢(石:約36万) ☆カフェイン剤 ☆キレー…

ハニプレで2桁1桁を取ろう!①【イベラン】

まず、あなたの目標順位を教えてください。 それがTOP500やTOP100程度ならあなたにこの先の記事を読む意味はあまりないですᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ TOP50以上取りたい人は参考にどうぞ!簡単にまとめました。 ☆端末について まずわたしは、AndroidスマホのGALAXY S20で16…