ハニプレで2桁1桁を取ろう!①【イベラン】

 

まず、あなたの目標順位を教えてください。 それがTOP500やTOP100程度ならあなたにこの先の記事を読む意味はあまりないですᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ

TOP50以上取りたい人は参考にどうぞ!簡単にまとめました。

 

☆端末について

まずわたしは、AndroidスマホのGALAXY S20で16位17位、AndroidタブレットLAVIEの11.5インチのやつ(名前忘れた)で🥇🥈🥈🥈4位8位、iPadAir5で🥉を取っています。

「あれ??イベランってiPhoneiPadの2択じゃないの!?!?」となられた方、安心してくださいこれはハニプレです。

本人のやる気と稼動、あとは周り次第で案外色取れたりします。

ほとんど泥端末で取った実績…🤔🤔

 

しかしいい端末使うに越したことはないです。

Androidだと1時間あたり27曲程度しか入らないところ、iPadだと31曲とか余裕で入ったりします。この差はかなり痛いです。

あと、イベランする端末以外に通話用端末や動画視聴端末とかあると暇つぶせていいです。同じ端末を使うのは基本的にNGです。

 

☆稼働について

TOP50なら1日5時間も叩けば余裕です。

TOP10なら15時間は欲しいところです。

色段はそれ以上。まあ、あなたのやれる範囲で。

1回のイベランで結果を残せなくても何度もこなしていくうちに簡単に稼働は伸びます。

わたしも12時間が最高稼働だったのが半年ちょっとで40時間は稼働出来るようになりました。

30分サボってる、、

 

☆石について

ウィズユーを走るなら20万~、ptを走るなら30万~です。

最低でもこれだけは必要です。

まあ、プラス10万はないと走りきれないんですけどねー。

ウィズユー走る方にオススメなのは石垢です。

作り方はそのうち載せます。一部ランナーに嫌われるやり方ですがこれも走り方のひとつなので気にせずに楽しましょう。

 

☆あると便利なもの

・カフェイン(カフェイン剤やエナドリなど)

・食料(簡単に食べられる物やラムネなど)

・介護してくれる人(時速管理や他ランナーの監視など)

 

☆最後に、、

基本的な事はここまでです。ウィズユーやptによって走り方は異なります。

同時に書くとややこしいので共通的な内容のみ書きました。

また、別記事で解説します。