さようならハニプレ

 

f:id:rezrez252:20230201125004j:image
f:id:rezrez252:20230201124956j:image

TOP500で大満足したあの日。

勇次郎の星4に課金したあの日。

 

f:id:rezrez252:20230201125149j:image
f:id:rezrez252:20230201125146j:image

TOP50で頑張ったあの日。

TOP10という高みに憧れたあの日。

星4が産廃になったあの日。

 

f:id:rezrez252:20230201125350j:image
f:id:rezrez252:20230201125352j:image

TOP10 成長したあの日。

憧れの場所へたどり着いたあの日。

 

f:id:rezrez252:20230201125526j:image
f:id:rezrez252:20230201125530p:image

色段

憧れを超えたあの日。

もう辛くない稼働することが楽しい

何も苦痛じゃない

そんな余裕さえ感じたあの日。

 

f:id:rezrez252:20230201125742j:image
f:id:rezrez252:20230201125739j:image

楽しくなかったハニプレウィズユー

心理戦に心が破裂しそうになったあの日。

夢みたいな景色のその先へ

さらなる高みを目指してまた色段また色段

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

今年はハイスコア2桁を継続すると決めたのに。やっとスコアタに挑める編成が出来てきたのに。

イベランだって前人未到の1億にチャレンジする気満々だったのに。

残念。でもあんなセルランじゃやってけないでしょ?(見たことないけど())

 

なのでハニプレくんお疲れ様でした。さようなら。楽しかったです。

HoneyWorksが好きで事前登録リリ日勢。

ずっと楽しく続けてきたゲームとお別れは寂しいですが当然っちゃ当然だしサ終すんの分かってたんでまあそこまでショックは無い。

これからはアイマスPとして頑張ります。

ハニプレを通して出会ってくれた人、そして謎に売れたこの名前。無駄にする気は無いし、もっともっと高みを目指して頑張ります。

それでは。

 

↓2桁以上まとめ↓

f:id:rezrez252:20230611131414p:image
f:id:rezrez252:20230611131418p:image

お疲れ様でした。